Sooda!
 閲覧数:97
ウィキペディアのショートスリーパーの所に次のように書かれています。
季節でも睡眠時間に変化はあり夏は冬より短くなる傾向がある。
これって、ショートスリーパーでなくても当てはまりますよね。
私も、冬になると朝になっても真っ暗で寒いのでなかなか布団から出る気がしません。
だから、二度寝三度寝四度寝と繰り返してしまいます。(しかも、困ったことにそうすると余計に眠くなってしまいます。)
特にしなければいけないことがなければコタツに潜って日中も寝てしまいます。下手すれば20時間以上寝てたりすることもあります。
皆さんはどうですか。
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。
ベスト回答は抽選で選ばせて貰いました。

質問者:ユートピア
質問日時:2012-01-30 20:21:57
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私も最近やたらと眠いです。
こたつに入っているせいか、気がつくといつも夕方まで寝ていることがあります。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-30 20:25:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
一年中2度寝3度寝してますんで・・・。それで夜も眠れる・・・...詳細

回答者:目がシャキ
回答日時:2012-01-31 15:59:22

この回答の満足度 ★★★★★
そういわれてみれば眠いと思うことが多いです休日でも早起きがモ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 07:25:01

この回答の満足度 ★★★★★
私もユートピア三と同じ感じです。今はコタツがないのでそこま...詳細

回答者:テッポウウオ
回答日時:2012-01-30 21:16:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ