Sooda!
 閲覧数:101
ジャニーズのコンサートを開催する際、
ファンクラブに入ってなくてもグッズ売り場で買い物することってできますか?
コンサートに参戦するんじゃなくて、グッズだけ買いに行きたいんですけど…。
ちなみに関ジャニ∞です(●´∀`●)/

質問者:アマイ?ンluuuuuv???
質問日時:2012-01-30 21:24:59
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
もちろんできますよ〜!ちなみに、公演中は空いているので公演中...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 17:20:11

この回答の満足度 ★★★★★
入場しないでって事ですよね?出来ますよ。限定品などもあるので...詳細

回答者:映画館と同じ
回答日時:2012-02-01 17:12:56

この回答の満足度 ★★★★★
もちろん、買い物出来ます!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 16:34:56

この回答の満足度 ★★★★★
会場の外で(敷地内ですが入場口よりも前で)売っているので大丈...詳細

回答者:頑張って
回答日時:2012-01-31 03:13:47

この回答の満足度 ★★★★★
できますよ。そもそもコンサートチケットもファンクラブ(ジ...詳細

回答者:ROVA
回答日時:2012-01-31 01:26:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ