Sooda!
 閲覧数:141
昨年の四月からずっと好きな人がいます
本当に好きでその姿を見掛けるだけで
ドキドキします
だけど、彼とメールしても
あまり話があわない気がします。
そして、
最近隣の席の人に惹かれ始めています
とても話が面白くて一緒にいて楽しいです
その人は全然かっこいいの
かの字もありません
私は面食いなので惹かれるなんて
ありえないはずなんです

内面だけで惚れ込むなんて
本当にあるんですか?
そしてこの場合私は
本当は誰が好きと言えるのでしょうか

回答お願いします

質問者:真
質問日時:2012-01-30 22:31:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
外見でトキメクのは本当の恋ではなく、憧れだったり、恋に恋して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-02 10:06:22

この回答の満足度 未設定
内面に惚れた時の方が本気の恋ですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 17:35:49

この回答の満足度 未設定
私もスキな人がいてでも気になる人ができた・・・でもやっぱり最...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 20:15:22

この回答の満足度 未設定
内面でほれるのはたくさんある。まだ本気の恋はないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 13:47:51

この回答の満足度 未設定
今は二人とも好き!でいいんではないでしょうか、多感なお年頃・...詳細

回答者:内面美人
回答日時:2012-01-31 08:10:50

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ