Sooda!
 閲覧数:212
結局、女性は、男より格下の存在だと思いませんか。

少子化を防ぐためにはどうすればよいと思いますか?

批判を承知で質問します。

私が小学生のころ、ちょうど、男女平等が何とかで、男女関係なく、家庭科も技術も学びました。

しかし、その頃の先生はもちろん、生徒達も戸惑うばかりで、包丁を持ったこと無い男子もいるし、トンカチを持ったことも無い、女子もいました。
はっきりいって、指導要領だけ先行して、現場は混乱してましたね・・・

今はどうなんでしょう? あれから20年たつからちょっとは、スムーズに授業は進んでるのでしょうか?

男女平等男女平等って騒ぐだけで、結局は男性社会なのは、今の女性だって知ってるはずです。

女性の取締役!、女性の幹部!

能力がある人は男女構わず任用すべきだ!

本当にそうでしょうか?

そんな男女平等がハンダヌンゴ!!!!
って叫んでる奴らに言い訳するのに利用されてるだけでしょ?

結局、男女って能力が違うと思うんですよ。

体力だけじゃなくてね・・・

もし、頭も一緒だって言うのなら、

なんで、将棋や囲碁も男女で分かれてるの?

有名な芸術家って男女どっちが多いの?


別に、性別差別をしてるつもりはありませんが、
やっぱり男は男の、女は女の仕事があると思うのです。

やっぱり女性は子供を産み、育てることを重視すべきだと思うのです。

あなたはどう思いますか?

年代と性別も合わせてお願いします。

1、男と同等に頑張りたいと思う人は頑張ればよい、しかし、男女平等!っていう捻じ曲がった考えの下、女性が家に入ることが格下だと思わせるような教育は間違ってると思います。

2、女が男より格下なのはあたりまえ。

3、その他。

4、チョパーリは劣等ニダ、女性が男性より劣ってるのは、独島が韓国領であることと同じくらい当然ニダ<丶`∀´>
===補足===
http://sooda.jp/qa/307774

こちらもご覧ください。

質問者:初戦挑戦
質問日時:2012-01-31 00:04:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
1以外の回答はないでしょう。
だって女性でも優秀な経営者や作家は多々おりますし、また天才とか偉人とか言われる人達は概して母親(専業主婦の場合多し)が凄いですから。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-31 22:32:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
1、男と同等に頑張りたいと思う人は頑張ればよい、しかし、男女...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 17:34:19

この回答の満足度 ★★★★★
3です。すいません。ちょっとイラついてますんで言葉使いが荒い...詳細

回答者:苺・ω・´0)/
回答日時:2012-02-01 02:10:07

この回答の満足度 ★★★★★
1、男と同等に頑張りたいと思う人は頑張ればよい、しかし、男女...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 21:56:08

この回答の満足度 ★★★★★
1、男と同等に頑張りたいと思う人は頑張ればよい、しかし、男女...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-31 16:57:37

この回答の満足度 ★★★★★
1、男と同等に頑張りたいと思う人は頑張ればよい、しかし、男女...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 13:36:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ