Sooda!
 閲覧数:75
WII のどう森について質問ですっ

私の村には、梨・ヤシの実しか果物がありませんっ;

他にもも・りんご・みかんなどの実が欲しいんですが・・・・

手にいれる方法ありますか??

ともだちコードは、交換したくないのですが・・・・・

質問者:ろろ
質問日時:2012-01-31 00:17:03
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>その他

ベスト回答
海から流れ着く事がたまにあります。

確実なのは、村の住人に

ありがとう
ありがとう
ありがとう

というメールを送るとお返事と一緒にフルーツをくれます。
改行必須ですよ。

私はもうやってないですが、
攻略サイトを探すと、家具をもらえる手紙とか色々ありますよ。

木を切った後の穴を埋めないでそこにフルーツを植えると必ず育ちます。

回答者:コード交換はしない方が良いよ
回答日時:2012-01-31 02:49:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうなんですかっ!

はじめてしりましたっ!

ありがとうございますっ^^

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ