Sooda!
 閲覧数:199
確定申告についての質問です。

自分でネットで申告ができず申告会場へ行かなければならないのですが、
就職したばかりで有給がありません。
平日休みがなく自分でネット申告できない人のために何か対策はされていないものでしょうか?
(京都です)

会場で手続きして下さる方でも毎回私が持参する書類についてこれはどうなのと相談されたりするくらいなので、到底自力ではできないことが前提です。
みんなへのお礼
ありがとうございました

質問者:匿名
質問日時:2012-01-31 00:54:34
カテゴリ:暮らし>公共施設・機関>役所・手続き

ベスト回答
自治体によっては2月下旬の日曜日に出張説明会や確定申告受付をやってくれるところがあります。
ちなみに、京都市のウェブサイトを見たところ、2年前は2週間日曜特別受付をしている区のお知らせがありました(京都市はウェブの更新をロクにしてないようです)。市政だよりなどをチェックすれば今年の情報があると思います。また、税務署に電話をすれば、日曜受付の有無や会場を教えてくれると思います。

回答者:品川区は2月第3/4日曜に役所で受付てた
回答日時:2012-02-06 03:51:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
ある程度の自然勉強する必要はありますが、分からないことは電話...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-01-31 16:33:31

この回答の満足度 ★★★★☆
たしか郵送もできるはずです。手直しがあればめんどうなので下こ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 09:35:50

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ