Sooda!
 閲覧数:294
なんか退屈なんです。
面白い話してくださいな。基準はありません。皆さんに5つけます。
誰が何と言おうと自分は面白いと思ったんだっていう話でOKです。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-31 06:57:43
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
今朝起きて歯を磨こうとしたらきたら、
鏡に映った頭のてっぺんに白い羽が乗っていました。
丁度立ち上がるようについていたので笑えてきました。
ダウンコートが少しひっかけて破れていたので、そこから出たみたいです。
===補足===
「歯を磨こうとしたらきたら」・・・なんじゃこりゃ・・・
変な日本語になってて、また笑えてきました。
最初「歯を磨こうとして起きてきたら」と書いて、書きなおしたのですが、「きたら」を消し忘れたようです。
朝一の回答から失敗して今日はダメな一日になりそうだ・・・」と思っていたら、「>なんだか良いことありそうな素敵な朝ですね^^.」のコメント見て、思わず顔がゆるみました。
どうもありがとうございました。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 07:19:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。
なんだか良いことありそうな素敵な朝ですね^^

あらあら、こちらこそ重ねてありがとうございます。
補足見てまた和みました。
笑う門には福来るってね^^

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
最近 私のオヤジギャグを真似するようになった甥っ子に、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-31 12:58:28

この回答の満足度 ★★★★★
箱根に行ったら中国人ばかりで、ビックリしました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-31 11:42:09

この回答の満足度 ★★★★★
このまえ街あるいてて見たのですが40くらいのおじさんが急に反...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 09:16:41

この回答の満足度 ★★★★★
息子が小学生の時の事、スーパーでトイレに行ってくると言った...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 08:38:03

この回答の満足度 ★★★★★
前を歩いているおじさんのTシャツに「○△市」とでっかくプリ...詳細

回答者:つまんねぇ
回答日時:2012-01-31 08:18:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ