Sooda!
 閲覧数:55
ついこの間新年を迎えたと思っていたら、もう1月も終わり。
お正月に立てた計画や目標は、まだ継続して実行していますか?
私は3っ日坊主にならないで、毎日続いています。
みんなへのお礼
寒い中頑張ってる皆さま、寒さに負けちゃった皆さま
何の目標だったか忘れちゃった皆さま、
2月から仕切り直して又頑張りましょう!
ありがとうございました。

質問者:スクワット
質問日時:2012-01-31 08:27:51
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
継続していますよ。毎日自転車で会社通っています。寒くて大変。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 09:12:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
いえ、むりでした・・・。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-31 14:52:14

この回答の満足度 ★★★★★
多分、去年に引き続き、断捨離を心に誓ったような気がするのです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 14:05:43

この回答の満足度 ★★★★★
実行していますが、結果が出ていません・・・。もう挫折しそう。詳細

回答者:しゃりしゃり
回答日時:2012-01-31 13:55:54

この回答の満足度 ★★★★★
全く続いていないです。決めた目標すら忘れてしまっていました。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 13:45:34

この回答の満足度 ★★★★★
もうすでに途切れています。続きません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 13:32:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ