Sooda!
 閲覧数:195
monsterです。サメとイルカの量は ?

こんにちは。

では、問題 !

あなたは水族館の経営者です。
一番大きな水槽にサメとイルカを10匹入れて、館内の目玉展示をしようと思ってます。
サメとイルカをそれぞれどのくらい入れますか ?
それぞれ水槽に入れる数も思い浮かべておくと、より詳しい結果が導き出されます。

1.サメを多目に入れる
2.イルカを多目に入れる
3.5匹ずつ入れる
4.どちらかを極端に多くする

*現実にはありえんと僕は思ってますけどね、サメとイルカが一緒なんて(笑)
今この診断の内容の結果も見たんですが、
何じゃこりゃあって感じなんですよね〜。
あなたの意外な一面かも・・・。

* 今前回の締め切った質問の個別のお礼をしていますが、キーを打つのが遅いので
全部入力するまで時間を下さいね ! 今途中なんです。
みんなへのお礼
おはようございます。

今回の質問は、
あなたが S か M か がわかるというものでした(笑)
ごめんね〜
沢山回答いただきありがとうございました。

では解説。
強いサメ、弱いイルカの数を比較することが、
あなたかがS 体質なのか、M 体質なのか
また、数の差によってその度合いがわかります。
↑ ほんまでっか ? (爆笑)

1.サメを多目に入れる
あなたは純粋な S タイプです。
攻められることを強烈に嫌がり、いつも強気の姿勢でいます。
水槽に入れたサメの数が、多ければ多いほど S 度が高いタイプとなります。

2.イルカを多目に入れる
あなたはどちらかというと、M の素質を持っています。
自分から攻めるというよりは、攻められるほうに快感を覚えるでしょう。
ただ争いごとが嫌いな平和主義者でもあります。

3.5匹ずつ入れる
あなたは、 S と M 両方の気質を持ち合わせています。
相手に合わせて、S にでも M にでもなれ、
臨機応変な対応が出来る人です。
ただし、相手が極端な S や M の場合は上手くいきません。

4.どちらかを極端に多くする
サメとイルカが1 匹と9 匹など、極端にかたよりがあるあなたは、
究極な S か M タイプです。
あまりにも度が過ぎているので、相手も同じように極端なタイプの人でないと
うまくかみ合いません。

↑ ↑ こんなの出ました〜 (笑) 当たってたのでしょうかね・・・。

質問者:monster-2
質問日時:2012-01-31 11:22:25
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
4.どちらかを極端に多くする
だってどっちも目玉になるもの(笑)だからどちらかが
異常に少ないにする

monsterさん、とっても打つのが早いのかと思っていました。だって
大量の個別にお礼をくださっているんですもの。
すごいなぁ〜と感心しました。いつもありがとうです^^

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-31 20:20:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
匿名希望さん、こんばんは。
僕は遅いですよ、ブラインドタッチなんて全く出来ないし(笑)
もう情けない位遅いんですよ。でも回答数多いので多少大変ですが。
それでも個々にはお礼はちゃんと出来たらしたいので。
今回のはですね、・・・SかMかがわかるんですよ(笑)
なので、まあ楽しみにお待ち下さいね〜

おはようございます、匿名希望さん。
当たってましたか ? 僕は本当に遅いんですよ、見にきます ? (笑)

回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/36件中
2.です。サメが多いと何となく怖いので。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-01-31 21:46:15

この回答の満足度 ★★★★★
2.イルカを多目に入れる詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 21:40:54

この回答の満足度 ★★★★★
4.どちらかを極端に多くする たとえ鮫が1匹でも悲劇は起きま...詳細

回答者:匿ちゃん
回答日時:2012-01-31 20:58:19

この回答の満足度 ★★★★★
2.イルカを多めに入れるイルカの方が癒されますから。詳細

回答者:マルサン
回答日時:2012-01-31 20:29:00

この回答の満足度 ★★★★★
3.5匹ずつ入れるです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-31 20:13:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ