Sooda!
 閲覧数:57
笑える話をしてください

こちらの主観で申し訳ないのですが
笑える度、で、評価します
1の可能性もありますが、それでもよければ〜

質問者:わらいの種
質問日時:2012-01-31 15:42:29
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
キッチンで滑って、凍結道路で滑って、何でもない会社の廊下で滑って、ここで滑った。

回答者:もちろん1で結構、
回答日時:2012-01-31 15:55:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
いや、ふつうに笑えたw

キッチンはわかる、んで、道路も想像したら、笑えて
さいごに 何もないところで・・・ってwww

イライラが少しおさまったー

痛いだろうけど、わらってごめんねー


自分も道路ではよく転びます。雪があればほぼ毎回。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ