Sooda!
 閲覧数:193
バレンタイン、遠距離のまだ彼氏じゃない人にあげます。

いくらぐらいのどんなものをあげたらいいでしょうか?
すきとかそういうのではないですが、仲のいい友達でいずれ付き合うかもしれない、そんな雰囲気です。逆に、別れても気にならないし、付き合うなら楽しくなると思う、そういう相手です。

考えているのは、チョコとなにかプラス
それか、
チョコを2種類(2箱)ほど。

郵送します。素敵な考えをお持ちの方には評価5。採用したい考えはベスト。短いコメント、個性がないものはすみませんが、評価むずかしいです・・・・。よろしくお願いいたします。

質問者:バレンタイン
質問日時:2012-01-31 15:51:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
付き合っていないならチョコだけの方がいいかなぁと思います。少...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 17:29:38

この回答の満足度 未設定
チョコとストラップ。自分のセンスで選ぶのが大事だと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 21:15:46

この回答の満足度 ★★★★★
郵送ですか。。。生チョコとかおいしいですけど、郵送だと難しい...詳細

回答者:えりな
回答日時:2012-01-31 18:02:52

この回答の満足度 ★★★★★
シャツの胸のところにハート形のチョコを置き、パッケージし...詳細

回答者:自分で包む
回答日時:2012-01-31 17:56:13

この回答の満足度 ★★★★★
まだ付き合っていないなら3000円ぐらいチョコだけで良いと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 17:19:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ