Sooda!
 閲覧数:744
持田香織さんが、昔ヘイヘイで「小学校の時、クラスの子をいじめてて、みんなで楽しんでいた」と言っていました。それでも女性人気があるのが不思議です。みんな、忘れているのでしょうか?それとも、人気があるから、なかったことにしているのでしょうか。

質問者:きゃろらいん
質問日時:2012-01-31 16:05:37
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
観ました。私は、えっ!! と思いました。そんなことをテレビで言うのもどうかと思いました。
歌は、優しい歌が多いのに、でも歌は歌で良いから…
勇気をもらっている人もいるのにイメージが壊れそうで残念だと思いました。

回答者:fr
回答日時:2012-02-06 20:41:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
覚えている人もいるんですね。そういう人だと思ってなかったのでよく覚えていました。批判されなかったのが不思議ですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
そんなこと言ってたんですか!芸能人って驚きますね。あびる優も...詳細

回答者:悪人顔
回答日時:2012-02-07 16:02:00

この回答の満足度 ★★★★★
イメージしか知りませんでしたが、余計イメージが悪くなりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-07 03:57:55

この回答の満足度 ★★★★☆
悔やんでいるのならともかく、堂々と言う神経が信じられません。...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2012-02-07 01:50:24

この回答の満足度 ★★★★★
なかったことになってるんでしょ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 21:37:54

この回答の満足度 ★★★★☆
そんなのいってたんですか。テレビで言うとかまったく反省して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 21:13:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ