Sooda!
 閲覧数:189
正直言うの恥ずかしいんですが,,,

私のクラスには沢山の女子がいます
その女子は女子同士で
グループ(いつも一緒にいる相手)
を作っています

それで...
いつも一緒にいる相手がいません
↑親友と呼べる相手が誰もいません

一時期は
『避けられているのかな?』
と思ったりしたりもしました
『いつも一緒にいる相手がいないのは
私が周りから悪い評判を受けているからかな?』
と思ったりもしました

自分でも思い込み。
とは思いましたが

どうしてもグループについての問題
を考え込んでしまいます
↑モヤモヤが消えません

どうすればいいと思いますか???
みんなへのお礼
この質問に本気で
回答いただけたことに感謝です

これからは一人で行動したいと思います
いつか親友と呼べる人ができたらぃぃと思います

質問者:匿名
質問日時:2012-01-31 17:32:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
学校ってそうやってグループできてますよね。
どこにも入っていない子って友達がいないみたいに見られがちなのでみんなどこかしらのグループに属していますよね。
でも実際親友と呼べるほど仲が良い友人関係を築けてる人はほとんどいないと思います。

親友なんてそう簡単にはできませんから。
親友の基準が甘い人(異性がらみで裏切られてもそういう相手を親友と呼んだりするような)には沢山自称親友がいるとは思いますけど。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 17:23:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
ウチのクラスにもそーゆー人いますよ。でも、どっちかっていうと...詳細

回答者:苺ちゃんっ
回答日時:2012-02-01 01:30:53

この回答の満足度 ★★★★★
どこかに入りたければはいればいいし、どちゃごちゃがいやなら一...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 20:43:37

この回答の満足度 ★★★★★
一人で行動するのもいいと思います。そんな風にグループを作...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-31 18:51:51

この回答の満足度 ★★★★★
私は性格が暗いというか一人でいることが多かったんですけど・・...詳細

回答者:KAITO
回答日時:2012-01-31 18:39:46

この回答の満足度 ★★★★★
避けられていると思ったら、自分が自然と避けてしまいます。思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 18:28:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ