Sooda!
 閲覧数:203
有線のPCと無線のPCってどっちが軽いですか?

あ、サーバーが軽いとかそういうことです。



できれば理由もつけてください。

質問者:※透々らとる。▼
質問日時:2012-01-31 18:16:52
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
サーバーが軽いと言うか、回線の距離の問題だと思いますが・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-07 04:26:31

この回答の満足度 未設定
有線のほうがはやいかもしれませんが、パソコンのバージョ...詳細

回答者:クリッター
回答日時:2012-02-06 21:05:00

この回答の満足度 未設定
有線が3倍くらい速いですよ。無線は使いたくないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 11:20:11

この回答の満足度 ★★★★☆
同じパソコンでの比較なら、有線が断然早いですね。でも、最近...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 10:41:39

この回答の満足度 ★★★★★
有線のほうが動きは快適ですよ。無線は損失が大きいからです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 21:36:27

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ