Sooda!
 閲覧数:211
歯並びについて。中学2年生女子です。


私は、上の前歯2本の間がすごく広いです。
いつからかはわかりませんが、大人の歯にすべて生え変わったのは小2のころです。
なので、そのころから隙間があることになります。

歯科検診では、毎回歯並び×と診断され、1度は歯科へ行きましたが、矯正を進められました。
しかし、矯正は高いので、できません。

でもやっぱり隙間は気になります。
何かいい方法はありませんか?

質問者:AI
質問日時:2012-01-31 18:28:03
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
もう中2になれば閉じません。矯正しかないです。自力矯正法として糸で縛れば段々閉じてくると思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 11:30:26

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
矯正は無理なんです。

ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
矯正しかないとおもいます。それか削ってセラミックをはめ込んで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 20:34:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ