Sooda!
 閲覧数:154
男性に質問します。
デコメ(絵文字)を使わない女子ってどう思いますか?
私は、男子や親しい仲の友達にはあまりデコメを使いません。
「なんで?」
「え?」
「は?」
「そうかいな」
「わかった」
「ありがとう」
「へえ」
を、よくメールで言うんですが
すごい短文…ですよね。
デコメをギラギラ使う、長文っていうのが苦手っていうか、面倒なんです。
やっぱり、怒ってるように見えるんですかね;

質問者:匿名
質問日時:2012-01-31 18:33:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
変にいっぱい使うよりはいいんじゃないっすか?男から見ても同じ...詳細

回答者:青春
回答日時:2012-02-07 17:37:01

この回答の満足度 未設定
個人的には下手にデコられると頭が痛くなるので、シンプルで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-02 01:59:15

この回答の満足度 未設定
ゴテゴテしていなくていいと思います。でも多少冷たく感じま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 17:19:49

この回答の満足度 未設定
シンプルなの結構好きですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 21:35:32

この回答の満足度 未設定
ちょっと冷たい感じがします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-31 20:31:00

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ