Sooda!
 閲覧数:165
この人たちには刑事責任を追求して欲しいと思いませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=3YNBE_5ZTrM&feature=related

質問者:責任を取らせたい
質問日時:2012-01-31 18:39:24
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
民主党になって「更に酷くなった」印象がありますが、政治家や役人と言う人種は、国民を全く信用していません。平気で嘘をつき責任逃れを図ろうとします。

こんな「公共心」の無い連中はクビでしょう。そして刑事裁判にかけるべきです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-01 01:03:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
して欲しいですが、恐らくそのうち忘れられてそう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-07 04:21:38

この回答の満足度 ★★★★★
追及してほしいと思います。無責任すぎますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-07 00:57:10

この回答の満足度 ★★★★★
事実ならば、刑事責任を追及してもらいたい。こんな連中のために...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 16:21:40

この回答の満足度 ★★★★★
思います。当然です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-05 15:18:14

この回答の満足度 ★★★★★
本当にそうですよね。戦犯って言葉があるように、原発犯ですね。詳細

回答者:安全で安い?
回答日時:2012-02-03 16:31:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ