Sooda!
 閲覧数:605
学生時代のセーラー服を今でも持っているのですが、使うことがなく邪魔になってきたので処分しようかと思っています。ちょっぴり心残りですが・・・
どのように処分するのがよいかアドバイスお願いします。
他人に着られるのは嫌なので譲る気持ちはありません。

みなさんは学生時代の制服はどのように処分しましたか?
また、どんな制服でしたか?

質問者:匿名女子
質問日時:2012-01-31 19:56:58
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
他人に着られるのは嫌なのなら、捨てるしかないですね。本来であ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-07 11:27:37

この回答の満足度 未設定
大人の玩具を売っているお店で制服買取があったので昔のセーラー...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-03 15:24:46

この回答の満足度 未設定
燃えるごみの日に処分いたしました。セーラー服でした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-02 21:11:20

この回答の満足度 ★★★★☆
カミさんと娘に聞いてみたところ、やはり紙袋に入れて燃えるゴ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-02 01:15:35

この回答の満足度 ★★★★☆
卒業して着なくなった年に燃えるごみで出して捨てました。周りか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 17:58:42

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ