Sooda!
 閲覧数:99
1円も使わなくても人生楽んで幸せな気持ちになる方法あれば教えて下さい?

生活するのにお金が必要であるので誰もがお金が欲しいと思っている。

お金があれば、確かに人は豊になると思う。

車も買えるし、音楽CDも買える、ウマイ飯も食える。

それは1つの人生の楽しみ方じゃないかなと思う。

でも発想を変えて、お金が無くてもできる遊びはないかな???

1円も使わなくても人生楽んで幸せな気持ちになる方法はないかな???と考えるのも面白いと思う

自分が小学生の時、よく鬼ごっこをやった。

子供達は知恵を絞り、お金をかけないで外で遊びまくった。

大人になってだって、そういうことは可能なのではないだろうか?と思っています。。。

何か金を極力使わず人生を楽しむ方法はないでしょうか???

知恵を絞ればいっぱいあると思います。。。

なんかいいアイデアがあれば教えて下さい

質問者:匿名
質問日時:2012-01-31 21:10:27
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
散歩ですね。考え方によっては、色々な楽しみ方があります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-07 11:26:06

この回答の満足度 未設定
要らない時計とかラジオとかを徹底的に分解してみるっていうの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 22:01:31

この回答の満足度 未設定
自然散策です。自然の中に行くと、とても気持ちがよくなります。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 17:44:29

この回答の満足度 未設定
妄想です。自分の好き勝手に妄想して幸せに浸ります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-03 15:25:34

この回答の満足度 未設定
海での貝がら拾い。きれいな買いがらが沢山拾えてとっても楽しい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 17:57:03

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ