Sooda!
 閲覧数:600
小6です!!!女です!!!

こんなクラスメイトどうすればいいですか???


そのクラスメイトのKさんは女子なのですが、
とても怖く、何でも自分の思い通りにならないと、
その人をいじめます!

しかも、そのいじめる理由が、
自分の好きな男子と話していたから・・・
など、男子が自分の物のように思っています!!!
みんな、自分がいじめられるのが嫌で逆らえませんでした!!!
そのKは、人の物をとったり、上履きを隠したりなど、
とても普通の人では、考えられないような事をしています!!!

先生の前などでは、ぶりっ子口調で話しています!!!
一応、先生はそのKが悪い事を知っています!!!!
Kはとても強引で、最低です!!!
Kは、いままで、何人もの人をいじめてきました!!
みんなKの事が大っ嫌いです!!!
Kの事で一番嫌なのは、一人だけをいじめ、みんなを仲間に入れ、
無視させたりすることです!!!
私も、被害にあったことがあります!!!

ある日、私たち女子が、そのKを無視しようという話が出て、
次の日、無視したり、大声で悪口を言ったり
いじめ感覚で復讐してみました!
すると、そのKは、すぐに先生にチクリました!!!
ですが、その先生は、私たちが、復讐でやっていると
きずいたみたいで、特に注意などはされませんでした!!(確認済み)
その次の日も、同じようにしていると
Kは先生に
「あの人たちまたコソコソしてるよ」
などとぶりっ子口調で言い、
先生が注意しないでいると、
「なんで注意しないんですか??」
などと、またぶりっ子口調で言っていました!!

ありえません!!!
Kは、私たちの事をあれだけ苦しめておいて
反省一つしないで
まだ王様気分でいるのです!!


でも、これを続けたら、Kと同じ事を
やるのと同じではないのでしょうか??

でも反省させて、いい思い出で卒業したいです!!

どうすればみんなと仲良くなれますか??
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました♪

質問者:HELP!!!
質問日時:2012-01-31 22:15:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
そういう人は、小学生だけじゃなく、どの年代にもいます。
でも、結局わかる人は周りでわかっています。
その人の言うこと聞いてて、嫌だと思えば、
先生に言って話し合いの場を設けてもらうなり、なにか行動に移さないと。

そのいじわるな子も、その性格を変えるチャンスなので、
がんばってください。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-04 13:14:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!!
頑張ります!!!

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
みんなで会議したらどうですか??詳細

回答者:花☆
回答日時:2012-02-03 19:18:57

この回答の満足度 ★★★★★
僕も小6ですが そんな人よくいますね。そのKさんは「さみしが...詳細

回答者:ABC
回答日時:2012-02-02 18:13:33

この回答の満足度 ★★★★★
Kが嫌いというか嫌なら、試しにそのKと仲良くしてみてはどぅで...詳細

回答者:イチゴチョコ
回答日時:2012-02-02 17:19:08

この回答の満足度 ★★★★★
先生にクラス全員の前できちんと話をしてもらう事だと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 17:14:58

この回答の満足度 ★★★★★
みんながKさんを嫌がっているなら、Kさんに「先生に今までの事...詳細

回答者:シュート!
回答日時:2012-02-01 16:35:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ