Sooda!
 閲覧数:203
二人の気になる男性がいます
どちらも、いい人です
結婚を考えるときに経済的なものと精神的なもの、どちらを優先させますか?
ちょうど二人が正反対で、友人は両極端だから選ぶの難しいよね、といいます。

私は二人とも気になっていますが、結婚を前提にとつきあいを申し込まれていて、どうすればいいのかわからなくなっています。

20代で結婚適齢期です。

質問者:まり
質問日時:2012-01-31 22:44:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
経済的なものですね。やっぱり結婚してからは、実生活なので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-07 04:17:41

この回答の満足度 未設定
もうすこし詳しく相手の条件があれば「こっち」って言いやすいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 17:10:39

この回答の満足度 未設定
経済的を優先します。やっぱり、お金です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-01 13:00:16

この回答の満足度 未設定
精神的なものです。愛情さえあれば苦労も苦になりません。愛情が...詳細

回答者:愛情不足に苦労
回答日時:2012-02-01 11:40:41

この回答の満足度 未設定
経済力のある方とは、生活も安定しますが彼に生活基盤の主導権が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 09:13:26

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ