Sooda!
 閲覧数:301
テレビで夏川りみさんが『あすという日が』を歌っていて

とっても感動しましたっ

夏川さんが歌っているのをフルで聴ける所ありますかっ?; 一応音の綺麗なのが希望なんですが

ですが、詐欺・違反?になってしまいますか??

質問者:るる
質問日時:2012-01-31 23:51:33
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
『あすという日が』ですか。知りませんでした。聴くのが楽しみで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 09:15:38

この回答の満足度 ★★★★★
詐欺にはなりませんが、公式以外にアップされたら著作権侵害に...詳細

回答者:魔法使いでも仙人でもないんだよ
回答日時:2012-02-01 06:56:43

この回答の満足度 ★★★★★
しばらくすればyoutubeにアップされるでしょう。見る分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 04:22:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ