Sooda!
 閲覧数:431
遠距離できない人って多いのでしょうか?
三年前に遠距離になるからと別れた人がいます。自分は遠距離ができるのに相手は遠距離なんて続くわけない。。いつ会えるかもわからないし、だからいい人探してって言われました。
でもその人を忘れられず3年たちます。
遠距離できない人が私のまわりにたくさんいてショックを受けたのですが、やっぱり遠距離できない人って多いんですか?理由は何でしょうか?遠距離できないなら同棲しようとか結婚とかしようって言えば解決すると思うのですが、そこまでの気持ちがなくて付き合って遠距離になるから別れるって人も多いんですか?自分は、好きな相手ならさみしくても遠距離できるし会わなくてもメールやスカイプで相手と話もできるし、もし相手が離れるけど同棲しようと言われたら、その場所に一緒に住みます。
だからちょっと今だに遠距離ができない人の心がわからなくて悩んでいます。。。

質問者:Wonky
質問日時:2012-02-01 00:06:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
わたしは遠距離でした。名古屋と九州で。遠距離になって1年半で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-04 23:20:30

この回答の満足度 未設定
本当に大好きなら遠距離出来る気がします。遠距離恋愛が無理だか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-01 17:03:31

この回答の満足度 未設定
本当に好きなら住んでる距離とか会う頻度とか関係なく好きでいら...詳細

回答者:手が多い
回答日時:2012-02-01 11:21:06

この回答の満足度 未設定
遠距離恋愛をしたことがありますが、続かなかったです。電話やメ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 10:44:57

この回答の満足度 未設定
どうしても切れてしまいますね。特に今は食えないですからね。難...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 10:06:42

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ