Sooda!
 閲覧数:71
かつて付き合っていた人と、その後末永く友人でいる方っていらっしゃいますか?
みんなへのお礼
皆様ありがとうございました。
年をとると好き嫌いではなく楽しく話せる人が大切になるなと。
そう感じている今日この頃です。
趣味が合うのが同姓とも限らず!?
双方家庭を持つと難しいですが。
リアルに楽しく話せる人を大切にしていきたいなと。
そう思う。
というわけでありがとうございました。

質問者:ミック
質問日時:2012-02-01 00:50:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
いますッ
近くのパン屋さんの長男さんです(p_-)

回答者:あいやん
回答日時:2012-02-05 11:37:21

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
僕の場合は同じ職場で、意外と普通に仲良くできています。
昔は(20代のころは!?^^;)そんなの無理だな、、と思っていましたが。
人と人のつながりは年齢とともに恋愛感情だけではない気がします。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
一人だけいます。友人です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 21:24:55

この回答の満足度 ★★★★★
会社の後輩でそういう人がいますけど、私には理解できないことで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-01 16:57:43

この回答の満足度 ★★★★★
友人としてなら一人だけいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 08:00:12

この回答の満足度 ★★★★★
15年位前に別れた人とたまに連絡取ります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 04:08:24

この回答の満足度 ★★★★★
自分はないです。相手に捨てられたか、自分から振ったか、なので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 01:55:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ