Sooda!
 閲覧数:191
黄色いままの(シュガーポイントが出ていない)バナナを平気で食べますか?
買って直ぐにバナナを食べますか?
新しいバナナえぐみがあって私は苦手です。
みんなへのお礼
固いのが好きなのはわかりますが、
えぐいのや青臭いのが好きな方も居るんですね。
人の好みは色々だなあと目から鱗です。
訊いて良かったです。感謝です。

ベストは迷いましたが青臭いのも好きな方に。

質問者:バナナン
質問日時:2012-02-01 06:12:08
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
全然気にせず食べます。
基本、バナナ食べるのは私だけで
一房買ったら1週間くらいもってしまうので
最後の方はシュガーポイントでまくりで甘くなってますね。
でも買ったばかりの青臭いのも好きなんです。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 14:38:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
できれば、何日か置いときますがそれしかなかったらたべます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 23:49:40

この回答の満足度 ★★★★★
よく熟しているのが美味しいと思いますが、とりあえず食べてみる...詳細

回答者:spot
回答日時:2012-02-01 22:03:11

この回答の満足度 ★★★★★
はい買ってすぐに食べます。ただ、ちょっと青いなと感じる場合は...詳細

回答者:匿ちゃん
回答日時:2012-02-01 21:33:33

この回答の満足度 ★★★★★
買ってすぐに食べています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 21:22:25

この回答の満足度 ★★★★★
気にせず食べます。というかその方が好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 17:55:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ