Sooda!
 閲覧数:41
monsterです。無人島からの脱出 ! !

おはようございます。

では、問題 !

あなたの乗った飛行機が海に墜落し、無人島に流れ着きました。
遠くの海上を通り過ぎる船が見えます。
あなたは必死で手を振りましたが、船はそのまま通り過ぎました。
その時の心境は ?

1.きっと助けてくれる
2.自力の力で脱出するしかない
3.もうダメだ

さてどれでしょう ?

これも意外なものを診断してます(笑) なんでこんなのでわかるんでしょうね〜
★ インフルエンザが流行ったり、雪が凄そうなので気をつけて下さいね。★
みんなへのお礼
おはようございます。

今回は、・・・あなたのストーカー度がわかる でした(笑)
診断内容が結構シビアなので、・・・ごめんね。
沢山回答ありがとうございました。

では解説。
この診断では、あなたが他人を攻撃する時にとる手段がわかります。
生きるか死ぬかの瀬戸際では、他人を攻撃して自分が生きることも必要になります。
サバイバルの状況から、あなたに潜む攻撃性をみてみましょう。

1.きっと助けてくれる
誰かの力を期待するあなたは、攻撃も他力本願。
周囲に仲間を増やして、数の暴力で相手を叩きます。
相手に対する悪い噂を流したりと、陰湿な攻撃も得意です。
ストーカー度は中レベルです。

2.自力の力で脱出するしかない
自分の力を駆使して正面突破を試みるあなたは、他人への攻撃もストレート。
直接文句を言ったり攻撃は正々堂々としたものです。
正面からの攻撃を信条とするあなたのストーカー度は 0 です。

3.もうダメだ
あなたはおとなしそうに見えますが、隠れたところで相手を攻撃するタイプ。
直接的なケンカが苦手なので、ストーキングやインターネットを使って攻撃します。
ストーカー度は・・・最高レベルです。← ここ、ごめんね。

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-01 08:08:02
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2.自力の力で脱出するしかない
助けを待っていても仕方がないので、自力で脱出する手立てを考えます。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-01 08:43:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/38件中
2.でしょうかね。しかし手をふるだけじゃなくて、煙を出すよう...詳細

回答者:可愛いと言われます
回答日時:2012-02-01 18:09:26

この回答の満足度 ★★★★★
3.もうダメだ あきらめ早いんです・・・詳細

回答者:待ってましたよ〜
回答日時:2012-02-01 17:59:25

この回答の満足度 ★★★★★
2.自力の力で脱出するしかない死 んでもともと、生きてるのが...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-02-01 17:55:13

この回答の満足度 ★★★★★
3.もうダメだですね。すぐあきらめるたちなので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 17:53:38

この回答の満足度 ★★★★★
1.きっと助けてくれる こっちの方そんなにすごい雪ではないの...詳細

回答者:エルマシア
回答日時:2012-02-01 17:11:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ