Sooda!
 閲覧数:261
彼氏彼女が内緒にしていることに気づいてしまった場合、あなたならどうしますか?
内緒事のレベルはいろいろですね。
実は大食いだった、実はたばこを吸う、実はバツイチ、実は借金持ちなどなど。
回答形式は問いません。

気づいているだろうに態度が何も変わらないってことは許容範囲ってことなんでしょうか・・・?

質問者:匿名
質問日時:2012-02-01 09:59:42
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
たいていのことはOKです。現在のその人が好きなので。
でも、不法なこととかだったら、関係を考え直しますね。
とはいえ、ほれ込んでいたらそう簡単には気持ちが動かないんだよな。
===補足===
人の気持ちは難しいですね。
自分の気持ちもコントロールできなくなるから難しい。それが恋なのだろうか。

回答者:ねこじゃらし
回答日時:2012-02-01 18:08:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
あれ、・・・だったんだといいますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 23:41:49

この回答の満足度 ★★★★★
大食いくらいだったら気にしませんが浮気やバツイチとかなら、...詳細

回答者:ボン
回答日時:2012-02-01 22:13:42

この回答の満足度 ★★★★★
無視します、。。、。、。、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 21:25:31

この回答の満足度 ★★★★★
気持ちが冷めてしまいそうです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 20:33:30

この回答の満足度 ★★★★★
気付いちゃったらわたしなら黙っていられません。相手を問い詰め...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 17:52:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ