Sooda!
 閲覧数:142
同じ職場の気になる男性。最近その男性のことが気になって仕方ないんです。 名前も知らなくて話もしたことがないよく知らない人。 部署は違います。就業先は分かりました。
会うと挨拶するくらい。あまり会ったりしません(泣)その男性を見かけるとチラチラみてしまいます(笑)

今度飲み会があるのですがその男性は90パーセントの確率で参加すると思います。 飲み会でお近づきになれる良い方法ってありますか?席が離れていると話せませんよね。席は当日にならないと分からないし。 他の人と話していると話かけられないし。
もうすぐバレンタインですがいきなりチョコレートを渡すのってひかれますかね? 昔も似たようなことがありました。接点のない人に恋しなんとかがんばって声をかけても相手にされず嫌そうな顔をされ…今回もその時と同じになったら嫌だなと。
話かけて嫌がられるのが怖いです。
すごくもどかしくてイライラします。

質問者:りり
質問日時:2012-02-01 10:15:17
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
お酒を注ぎに行きましょう。どうぞ一杯 と言って飲ませて会話し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-03 15:26:38

この回答の満足度 未設定
メモとかちょっと渡せたらいいんじゃないかと思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 23:40:45

この回答の満足度 未設定
近くに知っている人でもいれば、巻き込んで話してしまう!あるい...詳細

回答者:ねこじゃらし
回答日時:2012-02-01 18:07:37

この回答の満足度 未設定
飲み会は大勢なのですか?端と端に離れてしまったらアウトなほど...詳細

回答者:チョコガンバレー
回答日時:2012-02-01 18:07:20

この回答の満足度 未設定
飲み会でのお近づき次第で連絡先交換をするなどを考えておけばい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 17:50:10

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ