Sooda!
 閲覧数:173
おととい、友人からのお誘いに「風邪ひいて」と断ったら・・・
メールが来て、電話が来て、家にも来ました。
煮物を持って来てくれたのですけど・・。
私は頭がガンガンするので熱冷シート、湿布、マスク、パジャマにすっぴんの状態で玄関に・・。
これってありがたいの?ありがたくないの?
今日は少し良くなったので、お礼のメールを丁寧に送らなきゃですよね?・・

質問者:寝かしてくれ〜
質問日時:2012-02-01 11:43:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
メールが来て、電話が来て、家にも来ました。ありがたいですが、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 03:57:01

この回答の満足度 未設定
ちょっとありがた迷惑ではありますが、ありがたいと思いますよ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 01:05:50

この回答の満足度 未設定
ありがたくないの風邪をひいたときはそっと寝かせてほしいです。詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-02-07 22:55:45

この回答の満足度 未設定
ありがたいですが、迷惑ですかね。まぁ、心配してくれて駆けつけ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-07 19:24:16

この回答の満足度 未設定
お礼のメールをうとぉと思うのならありがたいということでしょ。詳細

回答者:7ninn
回答日時:2012-02-02 16:06:33

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ