Sooda!
 閲覧数:90
monsterです。新シリーズです、魔法の杖 !

こんにちは。
この質問から新シリーズですよ〜
今日も寒いけど元気にしてますか ?

では、問題 !
願い事がかなうという、魔法の杖があります。
この杖に乗って、願い事を唱えると、最良の夢が叶うといいます。
あなたはどんな願い事をする ?

1.最良の 就職口を見つけたい
2.最良の 結婚相手を見つけたい
3.最良の 技術を身につけたい
4.最良の 金脈を見つけたい
5.最良の 人を助ける仕事を見つけたい
6.自分もみんなもハッピーにしたい

6つありますが、やはり複数を選ぶことも予測しています。
それはそれでかまいませんので ! !

☆ 教えて !
本音では、今、現実に一番叶えて欲しいものはなんですか ?
みんなへのお礼
おはようございます。

今回は新シリーズの内容です。
あなたがどれだけ思い上がりの強い人か がわかるということでした。
今回も沢山回答ありがとうございました。
こんな診断の心理テストってあまりおもしろくなかったですね、反省 !

1.最良の 就職口を見つけたい
あなたは自分で会社を作ろうとしないで、就職口を探しています。
給料がよくて仕事も世間的にカッコよく、労働条件もいい・・・
これはあなたが結婚までの一時しのぎの就職探しでしょう。
同級生や親に自慢出来る就職口を探そうとはせず、とにかくさっさと就職することです。

2.最良の 結婚相手を見つけたい
女性のあなたにって、これなら出来ると思える願望ですが、自分をみがいて
知識、強要、常識を身につけることが大切。
そうすれば他人の立場に理解を注ぎ、きっと夫として理想の男性を見つけることが゚出来るでしょう。
相手の最終学歴や 現在の勤務先ばかり気にしないで、自分のレベルアップを
したほうが人生は好転します。

3.最良の 技術を身につけたい
記述食を見につけたい・・・これは一生をかけて続けていくもの。
男性には出来るけれど、女性は出産や子育てなどで、続けられないという思いが強いでしょう。
でも好きな仕事だったらきっと見つかります。是非トライしてみてください。

4.最良の 金脈を見つけたい
金持ちになるためには、金持ちの男性や女性と結婚するか、自分が成功して金持ちになるしかありません。
最高の金脈をつかむというのは、日本の男性では無理。
積極的に外国へ出ていって、立派な金脈を持っている人と、仲良くなる方法を考えましょう。

5.最良の 人を助ける仕事を見つけたい
他人を助けるためには、医療かマザーテレサのような宗教家、もしくはボランティアしかありません。
いずれにしても勉強を強固にし、日々努力しなければなりません。
世界を飛び回って、やっかいな病気を根絶していくというのも仕事のひとです。
まわりの協力があれば、実現していくでしょう。

6.自分もみんなもハッピーにしたい
世界平和は女性社会だけではなく、男性社会も含めて実現しないといけません。
この願望は他人では理解不能な精神力の強さを要求されます。
大変な中にも、つねに心にゆとりを持っていかないと、実現は難しいでしょう。

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-01 12:23:51
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
4.最良の 金脈を見つけたい
6.自分もみんなもハッピーにしたい
自分が幸せになれば次は
周りの人にもおすそ分けです。
===補足===
本当に叶えてもらいたい事・・・
早く寒気団が去って春が来て欲しいです。
雪国には辛い時期です。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 12:31:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おはようございます、匿名さん。
金脈と幸せですか、これが叶えられたら最高なんですけどね。
雪国にお住まいだったのですか ? 辛いですよね。
僕のとこはめったに雪は降らないのに、水道管固まって大変でしたから。
早くあったかい春なってほしいものですね。風邪に気をつけて !

回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/34件中
1.最良の 就職口を見つけたい これです。詳細

回答者:待ってましたよ〜
回答日時:2012-02-01 18:01:41

この回答の満足度 ★★★★★
3.最良の 技術を身につけたい本音では、年に2ヶ月くらいのハ...詳細

回答者:可愛いと言われます
回答日時:2012-02-01 17:59:13

この回答の満足度 ★★★★★
6.自分もみんなもハッピーにしたい最高に幸せな人生が送れる...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-02-01 17:52:59

この回答の満足度 ★★★★★
3、4です。1、2は今のところ満足してますので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 17:45:31

この回答の満足度 ★★★★★
4.最良の 金脈を見つけたい 6.自分もみんなもハッピーに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 17:34:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ