Sooda!
 閲覧数:182
被災地の復興支援金が、パンダのレンタル料金に使われるって本当ですか?

復興支援金が中国に流れるってことになりますね。
みんなへのお礼
当然のことながら、パンダは生き物なので住む所もエサも必要です。そのお金は誰が払うんでしょうか?
上野のパンダは冷暖房完備のお部屋で、高い笹をむしゃむしゃ食べているようです。
中国のための支援じゃない!

パンダなんかいりません。

質問者:パンダなんか
質問日時:2012-02-01 13:18:24
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
本当の様ですね。
ニュースでジャニーズの滝川君(タッキー)の舞台に中国のお偉いさんを
お招きした様ですし、復興のためじゃなくて中国のため
中国とのパイプのためにしか思えません。
被災者のためを想うのであれば、まずは生活基盤の援助が先決だと思うのですが
何を考えてるの?と日本人ほとんどが思ってるんじゃないでしょうか。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 15:20:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
パンダはイヤですね。やってることがよくわかりませんよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 03:59:25

この回答の満足度 ★★★★★
そうみたいですね。パンダより他に使い道はいくらでもあると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 01:03:08

この回答の満足度 ★★★★★
そんなの嫌ですね。使い道間違ってる詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-07 19:26:18

この回答の満足度 ★★★★★
何故、被災地の復興支援金が、パンダのレンタル料金に使われ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 16:35:57

この回答の満足度 ★★★★★
腹立たしいですね。みんなの善意をなんだと思っているのでしょう...詳細

回答者:しろくろ
回答日時:2012-02-03 15:34:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ