Sooda!
 閲覧数:131
ニュークラブ(落ち着いた高級キャバクラ)のホステスと、占い師だと、どちらが世間体が良いというか社会的に認められていますか?

履歴書に書きやすいような職業に興味が持てなくて、変わった仕事ばかり経験しています。
社会人っていうのは、職安にあるような職業に就いている人だけをさす言葉なのでしょうか?
===補足===
2つの職業に比べて、弁護士は、今でも社会的信用度が高い仕事なんですか?

質問者:ミミ
質問日時:2012-02-01 14:38:42
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
私が思うにはどっちもどっちですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-06 09:28:00

この回答の満足度 未設定
おなじようなかんじです。そうではないです。そうですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 23:27:40

この回答の満足度 未設定
どちらかと言えば高級キャバクラの方かなぁ。占い師なんて信用...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 18:14:05

この回答の満足度 未設定
たぶん常識と違うと思いますが、高級キャバクラのホステスの方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 17:30:10

この回答の満足度 未設定
占い師だと思いました。ホステスだったら飲食店と書きかえられそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 16:37:38

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ