Sooda!
 閲覧数:199
いとこが出産しました。
いとこと言ってもおばあちゃんが亡くなって何十年ぶりに会い 2回ほど食事会しました。
恐らく そんなに会う機会はもう無いと思いますが赤ちゃんは見に行きます。
出産祝いって どのぐらいしたらいいですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-02-01 17:14:22
カテゴリ:知識・教養・学問>冠婚葬祭>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
節約したいようでしたらお金ではなくおもちゃやベビー服にし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 18:22:56

この回答の満足度 ★★★★★
いくつかによりますが、5000〜1万円くらいでいいと思います...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-01 17:58:04

この回答の満足度 ★★★★★
1万円でいいと思います。後は、何か物をつけるとか。詳細

回答者:木の実はち
回答日時:2012-02-01 17:53:44

この回答の満足度 ★★★★★
私はいとこと仲良しですが、お祝いはベビー服で済ませちゃっ...詳細

回答者:赤ちゃんっていいよね
回答日時:2012-02-01 17:23:36

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ