Sooda!
 閲覧数:91
国会中継を見れば見るほど
民主の化けの皮がはがれて行きます。

NHKは国会中継の録画をゴールデンタイムで流すべきだと思いませんか?
くだらないドラマは要らないです。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-01 17:51:49
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
その意見に賛成です。
政治は国の将来を左右する大事な物です。
ちゃんと多くの国民が見れるようにした方が、選挙もちゃんと真剣にする人が増えると思います。
本当に国会中継をみると、民主党の酷さがわかります。
野田も過去の選挙運動の演説を聴くと二枚舌と言うのが良くわかります。
最低の男です。
こんな奴が総理をしているのは、国民に対する背信行為です。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-01 23:55:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
思います。放送してほしいです。そういうのこそNHKがやってほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 01:01:49

この回答の満足度 ★★★★★
国会中継は生で放送しないと意味が無い。録画ならば、編集されて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 16:38:32

この回答の満足度 ★★★★★
田中大臣の中継を見ましたが、驚きました。。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-05 15:17:14

この回答の満足度 ★★★★★
おもいますがだれも見ないでしょう・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-04 02:34:19

この回答の満足度 ★★★★★
たしかにそのとおりです。みんなで、民主党の正体を見極めましょ...詳細

回答者:りんご
回答日時:2012-02-02 17:00:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ