Sooda!
 閲覧数:294
恋愛について。
中1女子です
今、クラスの男子のことが好きなんですけど・・・
前にうちが「メアドちょうだい」って言ったら無理って言われて・・・泣


でも、去年の冬ぐらいに向こうから「メアドちょうだい」って言われました!
それでめっちゃ嬉しくて・・・

これでちょっと意識してきて・・・
今ゎ席が隣です!

でも
全然メールしてないんです・・・

それで、男子だったらどんなメールをもらったら嬉しいですか?
あと、うちの事を嫌いでゎない。って受けとめちゃってもいいですよね?
けっこう喋ります。

質問者:梨兎那
質問日時:2012-02-01 19:38:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
学校かどこかで何か質問して相手が困ってるようだったら「じゃあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 13:31:09

この回答の満足度 ★★★★★
メアド教えてっていったんだから、絶対気があるんだと思います...詳細

回答者:みさぽん
回答日時:2012-02-05 11:52:46

この回答の満足度 ★★★★★
嫌いだったらそんなこと言わないと思いますよ向こうも意識してい...詳細

回答者:まいめろ彩?
回答日時:2012-02-05 00:07:36

この回答の満足度 ★★★★★
あなたがメアドちょうだいって言った時に無理とは言ったけど、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-02 19:02:56

この回答の満足度 ★★★★☆
聞いてくるんだからきらいなわけないです。今日クラスであったこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 23:00:00

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ