Sooda!
 閲覧数:62
monsterです。蓮 ( はす ) の花の色 !

こんばんは。

では、問題 !

蓮 ( はす ) の花は水面に可憐な姿を見せて咲きます。
あなたは、この花の色をつけるとしたら、何色にしますか ?

1.赤
2.青
3.白
4.黄
5.ピンク
6.ベージュ

さてどれでしょうか ?
複数選択してもかまいません。今回の本は選択肢が多いんですよね〜
結果を見る場合には、複数の場合はそれぞれの結果内容を含んでいると思ってください。
それぞれで勿論内容は異なっています。

★ お知らせ(笑)

* 今締め切っている質問の個々のお礼について。
僕はキーの入力がとても遅いです(笑)
なので私のにお礼が来ないわって思わないでね(笑)
単に入力が遅いので誤解のないようにお願いしますね。
みんなへのお礼
おはようございます。

今回のは、あなたがどれだけ負けず嫌いかがわかる でした。
いかがでしたでしょぅか ?
沢山回答ありがとうございました。

1.赤
誰にも負けない根性と元気を持っています。
自分がなんでも一番でなくては気がすまない。
ファイトの魂のような方です。
その分周囲の人に細やかなお世話をしてあげると、人間関係が良好に保てます。

2.青
あなたは冷静そのもので、生活上の色んな面で謙虚であり、頑張り屋さんです。
知力があって、ポツリポツリと周囲をなごませる冗談も飛ばせる名人です。
とっても負けず嫌いですが、努力家だからOK。

3.白
あなたは常にスマートさを要求する人です。
瞬間的なひらめきを重要視するため、周囲の人の動きや社会の流れを、良く観察しています。
ただ、流行の動きに敏感すぎるために、個性が目立ちません。
個性も大事にしましょう。もっと個性を強くすれば、能力が人に認められ開花します。

4.黄
愉快なことが大好き。自分が世の中をリードしていこうという個性もあります。
得意な分野で、トップになろうとして、人知れず頑張れる人です。
にぎやかなことが空きで、非情に負けず嫌いな性格です。

5.ピンク
この色は誰にも負けない心づかい。
美しく輝いているのは、今の自分しかいないと思っているあなたです。
成功することがすべて、たとえ小さくても、自分なりの主張が出来れば
あなたの負けずぎらいな性格は報われて満たされるでしょう。

6.ベージュ
世間の流れ、特に経済的な面をいつも気にしているあなたです。
自分の出番、チャンスをじっと待っていたりします。
負けずぎらいな性格なため。金銭面で成功しようと夢見ているようです。

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-01 19:46:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんばんは。
5.ピンクです。
淡い可愛らしいピンクがいいです。

回答者:もんちっち
回答日時:2012-02-01 20:49:26

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、もんちっちさん。
きっともんちっちさんも可愛いのでしょうね ? モテているでしょ ?

回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/32件中
3.白ぱっと浮かぶのはいつもぴんくなんですが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 22:58:38

この回答の満足度 ★★★★★
2.青なんとなく地味ですが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 22:57:20

この回答の満足度 ★★★★★
2.青5.ピンク本来の色はピンクのイメージですし、それ...詳細

回答者:ROVA
回答日時:2012-02-01 22:49:00

この回答の満足度 ★★★★★
5.ピンク これにします。お礼が遅いとか心配してないですよ...詳細

回答者:待ってましたよ〜
回答日時:2012-02-01 21:56:24

この回答の満足度 ★★★★★
2.青 なんとなく・・・です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 21:50:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ