Sooda!
 閲覧数:141
お弁当の冷凍食品が入っていたプラスチックの容器に、調理・レンジ後の食品を入れて、容器ごとお弁当に詰める、って方は居ますか?

お弁当用のアルミカップの節約になるってあったので、実際、どんな感じなのか聞きたいです。。。

質問者:節約。。。
質問日時:2012-02-01 21:24:11
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
したことありません。新品を使いたいなあと思うので。詳細

回答者:とき
回答日時:2012-02-04 22:08:42

この回答の満足度 ★★★★★
やったことないです。そんなところを節約するなら冷凍食品なんて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-03 12:57:26

この回答の満足度 ★★★★★
それは・・・見たこともやった事もないですね。ちょっと恥ずかし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-02 18:46:24

この回答の満足度 ★★★★★
え〜〜しないですね〜〜〜〜^^;100キンで 洗えるゴム製...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-02 10:52:47

この回答の満足度 ★★★★★
やったことはないですが確かに無駄ないですね。少し距離のある人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 22:35:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ