Sooda!
 閲覧数:130
なんだか学校での自分の居場所、状態がわからなくなりました。
僕は一応ユニークキャラできました。一応親しく、面白いキャラという存在でいましたが、親友が目立ちすぎて自分の存在がみんなからはなれました。これは別にいいんです。
でも、今日親友との差が広すぎるのを感じて、「別に僕どうでもいいじゃん」と思い、1日静かに暮らしました。というか必要最低限の口数にし、必要なこと以外何もしない。
すると、「だいじょうぶかよ」「元気無いな、なんかあった?」「お前らしくないぞ」とかみんなから言われ、クラスも暗くなり、口数も少なくなりました。
なぜ?シネ。とマジで思いました。
なんで俺に構う?ふざけんな。
===補足===
本当のキャラがそれで、今日無理矢理押さえ込んで...
明日からどんな生活すればいいのかわかりません

質問者:匿名
質問日時:2012-02-01 21:41:15
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
みんなが心配してきたっていうことは元気でユニークキャラのあな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-02 21:53:53

この回答の満足度 ★★★★★
自分が楽でいられるキャラでいたらいいと思う。周りの反応を期待...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-02 18:42:31

この回答の満足度 ★★★★★
無口になったあなたに声を掛けてくれるなんてみんないい友達じゃ...詳細

回答者:キャラも時には必要
回答日時:2012-02-02 14:22:34

この回答の満足度 ★★★★★
なにキャラとか演じていたらそのうちパンクする。徐々に自分を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-01 22:29:00

この回答の満足度 ★★★★★
ムリせず自分の本当のキャラをみつける詳細

回答者:ポンコツ000
回答日時:2012-02-01 22:15:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ