Sooda!
 閲覧数:100
ドラムやってる人に質問です。

ドラムやりたいと思うのですが、私はずばぬけてリズム感があるわけでもないし、かといってリズム感がなさすぎるわけでもないのですが、
やっぱり多少リズム感が、あったほうがいいのでしょうか?

何かよくわからない文でごめんなさいm(__)m

質問者:匿名
質問日時:2012-02-01 22:02:47
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>楽器

ベスト回答
普通に歩ける限り、リズム感が全くないという事はありません。
また、ドラムを通したトレーニングで身に付きます。
そんな余計な事を考える暇があったら、スティックを握った方が良いですよ。
頭でっかちは手も足も動きません。

回答者:考えるな感じろ
回答日時:2012-02-02 02:32:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですね! おかげで何か吹っ切れましたwww

ありがとうございました!m(__)m

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ