Sooda!
 閲覧数:42
結婚はしてないし子供もいない。
だけど恋人又はセ フレはいる。
こんな人生、有りだと思いますか?

質問者:堕天使
質問日時:2012-02-01 23:06:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
お勧めはしませんが、ありでしょうね。
でも年をとったら、寂しいでしょうね。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-02 10:16:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
ありだと思いますよ人生一度きりなのであとで後悔しないようにし...詳細

回答者:みー
回答日時:2012-02-08 15:18:39

この回答の満足度 ★★★★★
ありです。友人がまさにそうです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-08 15:15:52

この回答の満足度 ★★★★★
別にお互い割り切れていれば問題ないのでは。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 04:05:52

この回答の満足度 ★★★★★
アリだと思います。自分の好きなように生きればいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 01:29:50

この回答の満足度 ★★★★★
ありだと思います。自分は結婚もしてないし子供もいないし、恋人...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-02-07 23:59:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ