Sooda!
 閲覧数:64
巨人に移籍した村田選手は2007年から全打席4番だったそうです。確かに横浜の4番といえば村田というイメージはとても強いですが、では2006年以前は誰が4番だったのかと思えば思い浮かびません。

1998年に横浜は日本一になりましたが、そのあたりからでいいので、たまたま数試合だけとかではなく、ある程度定着的に横浜の4番を打った選手を教えてください。ローズは4番だったでしょうか?

質問者:soodaくん
質問日時:2012-02-02 00:21:57
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
村田選手ほどは固定してませんでした。
ローズが多いでしょうか?

回答者:なお
回答日時:2012-02-02 20:29:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。ローズですね。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
ローズが4番を打っていました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-04 22:39:58

この回答の満足度 ★★★★★
1998年、ローズ4番でした。時折駒田?かな詳細

回答者:清監督〜
回答日時:2012-02-02 14:08:09

この回答の満足度 ★★★★★
佐伯選手当たりが4番を打ってましたね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-02 09:53:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ