Sooda!
 閲覧数:88
わたしはFC2でブログをやっているのですが
コメント欄の絵文字入力の所だけが
文字化けしています。
絵文字を入れようとしても
「?」が出てしまいます。
観覧者の方がコメントをくれても
絵文字が使えないので不便なようで、
実際わたしも不便と感じています。
いろいろ調べ、やってみたのですが
どれもうまくいきません。
どうすればよいのでしょうか…。
ちなみにいつもパソコンから更新します。

HTMLに詳しい方、
ぜひご回答お願いします!

質問者:あや#*
質問日時:2012-02-02 00:31:57
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
http://blog.fc2.com/community/topic/12604/54066/
この方法で直せます。私もfc2ブログだけ同じようになったので調べてみつけました。
ブログでおかしいところがあったらすぐにサポートにメールするのが早くて確実ですよ。

回答者:色番号
回答日時:2012-02-02 01:55:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます!
試してみたところ、
苦戦はしたものの
無事直りました!

非常に助かりました。
本当にありがとうございました(^O^)!!

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ