Sooda!
 閲覧数:50
「今何時かしら?」って言ってる人に、

時計も持っていないのに「5時ですよ」と答えて、

あとでまだ4時だと気付いたり、

確認して答えたわけじゃないから違ってるかもと思っても、

自分がどこの誰だかわかるはずないし、

知った事じゃないやって思えますか?

思えないという方、

自分はそのような類いの事をしていない。

と断言出来ますか?
みんなへのお礼
まとめてのお礼ですみません。
良い方が多いので、困った時は見ず知らずの方にでも安心して聞いて大丈夫だとわかりました。
ベストは迷いましたが一番信念の固そうな方(私見です)を選ばせて頂きました。
ありがとうございました。

質問者:ポポロン
質問日時:2012-02-02 01:38:48
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
必ず確認して回答しますね。断言できます。
それがQ&Aの基本と信じています。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-02 09:34:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
時には間違って教えてしまうことがあります。そんな時知らない人...詳細

回答者:あん
回答日時:2012-02-02 21:45:54

この回答の満足度 ★★★★★
思わないです。卑怯では無いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-02 21:02:26

この回答の満足度 ★★★★★
時計を持っていないなら他人に時間を教えたりしません。時計持っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-02 18:25:04

この回答の満足度 ★★★★★
思えないです。分からないときは分からないと言います。もし間違...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-02 17:05:17

この回答の満足度 ★★★★★
結構いい加減な性格なので、適当に答えることはあります。聞いた...詳細

回答者:腕時計派
回答日時:2012-02-02 13:18:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ