Sooda!
 閲覧数:139
アメーバピグで、スロットツールを使っていたのですが、やはりいけないことだと思ったので友人と、もう使うのはやめようね。と約束をしました。
ですが、友人は約束を破りずっとツールを使っていました。

ひどいとは思いませんか?
こんなときは、どうすればいいでしょうか?
通報?(意味ないことはわかっています)とにかくむかついていて、何したらいいかわかりません・・・。

質問者:ライト
質問日時:2012-02-02 04:08:46
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
あなたは立派ですね。
通報も50回ぐらいしたら、意味あるって聞いたことがあります。
ダメなら警察に通報しましょう。

回答者:j
回答日時:2012-02-02 07:40:11

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
立派だなんて、自分も少しはツール使ってしまったのですから全然立派じゃないですよ!
しばらく、距離を置こうと思います。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
勝手にやらせとけよ。考えてみ?あんたが怒ってるのは楽して儲け...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-02-02 09:40:46

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
もう一度、友達と話してみましょう。それでも受け入れてくれない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-02 09:21:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
自分の気がすむまで通報すればいいと思います。それでも気がすま...詳細

回答者:マリオ大佐★
回答日時:2012-02-02 08:49:41

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ