Sooda!
 閲覧数:799
今度、京都に行きます。
京都タワーに初めて上るのですが、夜と日中ならどちらのほうがいいでしょうか?
アドバイスお願いします♪
(夜は夜景ですね〜。どちらがどうしてよいのかも書いていただければ嬉しいです)
みんなへのお礼
回答ありがとうございました!
お寺が4~5時くらいに閉まってしまうところが多いので、
そのあとでもいいかな?と思ったのですが
やはりタワーは日が昇っているうちに行きたいと思います^^

質問者:そうだ、京都へ行こう。
質問日時:2012-02-02 08:41:58
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
京都で夜景は唯一"五山送り火"ぐらいです。ですから日中の方が...詳細

回答者:左右田!
回答日時:2012-02-02 11:28:45

この回答の満足度 ★★★★★
昼をお勧めします。京都はお寺さんが多いので夜景は、東京や大阪...詳細

回答者:良い旅を!
回答日時:2012-02-02 10:30:33

この回答の満足度 ★★★★★
日中のがいいです夜行きましたがほとんど真っ暗で夜景もあまりあ...詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-02-02 09:45:26

この回答の満足度 ★★★★★
夜は夜景・・・といっても、都市部にあるような夜景です。また、...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-02-02 09:32:03

この回答の満足度 ★★★★★
今なら昼ですね。空気が澄んでいるので遠くまで見えます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-02 09:30:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ