Sooda!
 閲覧数:78
お嬢様をお持ちのお父様お母様

あなたのお嬢様が、
ある日突然あなたより年上の彼を連れてきて
「結婚したい」と言いました。

もちろん大反対されると思いますが、
あなたは、しぶしぶ賛成したとします。
その場合、どういう相手だったらいいでしょうか?

1.年収が自分の年収より何倍も上
2.社会的地位がある男性(政治家・医者・弁護士・など)
3.「お父さんお母さんの生活費も出させてもらいます」と言われた。
4.有名な芸能人・タレントだった。
5.お金も地位もない相手で気にいらないが、娘さんが「結婚させてくれなきゃ死ぬ!」と脅した。
6.好きになったんだから仕方ない・・・と諦めた。
7.娘がいいなら別にかまわない。恋愛は自由だ、と結婚を認めた。
8.子供ができた。
9.その他
みんなへのお礼
こんな日が来ないよう祈りたいです。
回答ありがとうございました。

質問者:結婚事情
質問日時:2012-02-02 09:04:18
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
8.子供ができた
これが一番しょうがないですね。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-02 09:17:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
6.好きになったんだから仕方ない・・・と諦めた。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-02 19:47:31

この回答の満足度 ★★★★★
6.好きになったんだから仕方ない・・・と諦めた。こればっかり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-02 18:20:57

この回答の満足度 ★★★★★
9.その他です。話たりして印象で決めますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-02 18:02:42

この回答の満足度 ★★★★★
1.2.4.だったらあきらめがつくかな。(4の場合は1の条件...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-02 15:55:31

この回答の満足度 ★★★★★
2.社会的地位がある男性(政治家・医者・弁護士・など) 今回...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-02 14:05:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ