Sooda!
 閲覧数:60
消費税UPは今すぐだけど、社会保障の充実のために使うって言ったって、国民年金の最低保障7万円の支払い実施は、40年後!って、嘘のような本当の話。

政治家は、詐欺商法にたけていますね。
みんなへのお礼
自分たちの身は安全にしておいて、国民にばかり苦しい思いをさせるのは、どこぞの国の将軍さまと同じように最近は思えます。

新しい政治に期待した私がバカでした。

質問者:年金は詐欺?
質問日時:2012-02-02 09:35:52
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
はい、しかも無駄使いは相変わらず。
民主は嘘ばかり。
しかも、この年金改革は無理があって、今より酷い制度です。
今回の増税くらいでは到底足りません。
まだまだ国民から血税を巻き上げるつもりです。

「嘘つきは泥棒の始まり」っていいますが、これ自で行ってますよね。
「嘘つき民主は税金泥棒」です。
官僚と一体になった詐欺組織です。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-02 11:19:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
物価スライド制とか行っても、今年の4月には厚生年金も含めて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-09 04:35:30

この回答の満足度 ★★★★★
若者の年金未納を防ぐためなんだと思いますが40年後の物価はど...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-05 22:57:47

この回答の満足度 ★★★★★
政治家と言うより、官僚/役人が仕向けているだけ。日本の将来な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 16:48:48

この回答の満足度 ★★★★★
わけがわからないですね・・・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-04 15:23:41

この回答の満足度 ★★★★★
日本の政治家は能力がないと思います。政治をやるために出てきた...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-02-03 05:06:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ