Sooda!
 閲覧数:52
朝起きて一番にやることはなんですか?

私は「トイレにいく」なんですけど
友人は「携帯をチェックする」そうなんです。

え、トイレ行く前に??と聞いたら
携帯のアラームで起きて手に取った流れでチェックするんだそうで…。

皆さんはなにしますか?

あと、私とその友人は寝るとき携帯の電源は切るんですが、ヨコで聞いてた知人が「え、電源切るの?!」と驚いたように聞いてきました。

寝オチは私もありますけど…
皆さんは電源切って寝ますか?

以上2点よろしくお願いします。
===補足===
質問は2つですよぉ(^^;)

どちらも知りたくて2つになりました。
どうぞよろしくお願いします。
みんなへのお礼
皆さんご回答ありがとうございました。

一番多い「トイレに行く」が58人中25人でした。
(のびをしてトイレ、の方含む)

ストーブをつける、は
私も少し前までトイレに行く途中でスイッチを入れてました。
今は朝方があんまり寒いのでタイマーで点くようになってます。

脈を測る方、吸入をされる方、お大事になさって下さい。
基礎体温の方、良い結果が出ますように。

興味深いアンケートになりました。
ありがとうございました。

質問者:電源ぼたん
質問日時:2012-02-02 13:22:04
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/58件中
もちろんトイレに行くです。ひん尿なので(笑)電源はつけたまま...詳細

回答者:寒いですね
回答日時:2012-02-08 11:49:59

この回答の満足度 ★★★★★
起きたら伸びをして、といれ です。 携帯は見ませんが、PCの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 18:30:00

この回答の満足度 ★★★★★
まずは、トイレに行きますね。その次に顔を洗って、うがいして水...詳細

回答者:さとの
回答日時:2012-02-05 14:17:22

この回答の満足度 ★★★★★
わたしは、一番にタバコを吸います。タバコを吸って目を覚ま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-04 22:45:42

この回答の満足度 ★★★★★
ウチは・・・なんだろなんとなく冷蔵庫を開けてしまいますwww...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-03 23:58:40

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ