Sooda!
 閲覧数:454
大学生の息子が夕飯を家で食べたりいらなかったり・・それはいいのですがいつも早目に連絡をしなさいと言っていますがなかなかね。
布団に入ってから「これから帰って食べる〜」とメールが来ることもしばしば。

みなさんなら、
・自分のついでに作って置いておく。
・用意しておかないでその時に簡単に作る。

本当は自分で作らせるのが一番なんですよね。
みんなへのお礼
ありがとうございました。
あんまり世話焼きすぎないようにします。

質問者:今日の献立
質問日時:2012-02-02 14:19:21
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
私は娘の立場からですけど、作っておいてくれると嬉しいです。自...詳細

回答者:子供のきもち
回答日時:2012-02-09 13:43:35

この回答の満足度 ★★★★★
自分のついでに作って置いておく詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-09 13:39:14

この回答の満足度 ★★★★★
・用意しておかないでその時に簡単に作る。それか○○時までに帰...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-09 13:38:36

この回答の満足度 ★★★★★
子供じゃないんだから・・・ダメな子できあがっちゃいますよ。...詳細

回答者:世の中だめ人間ばっかになるぜ
回答日時:2012-02-09 10:46:10

この回答の満足度 ★★★★★
自分で作ってもらうのが一番では。いたれりつくせりして、子供の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-09 04:47:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ