Sooda!
 閲覧数:45
monsterです。カモメ。

こんにちは。
今日は一段と冷え込んでますね、ふところは特に(笑)

では、問題 !

カモメが気持ち良さそうに飛んでいます。
カモメは次に何をするでしょうか ?

1.飛び続ける
2.岩の上で休む
3.人間からエサを貰う
4.仲間と一緒にひと休み
5.魚を見つけて水に飛び込む
6.船に飛び乗る

さて、どれを選びますか ?
複数選択してもいいですから。
結果を見る際にそれぞれを確認して下さいね。
みんなへのお礼
こんにちは。

では、結果です。
今回わかるのは、あなたの未来について でした。
複数選択した回答者の方は該当箇所を見て下さいね。
沢山回答ありがとうございました。
個別はあとで !

1.飛び続ける
あなたには、はっきりとした目標があるはず。
これから先、それを実現していくしかありません。
だからカモメと遊ぶ気分には全くなれないのです。
あなたは、自分の計画を行動に移したり、その為の計画を
周囲の人にきちんとお話しましょう。

2.岩の上で休む
あなたの未来はなんの変化も起きないでしょう。
カモメは自分の立場を守りとおしているし、
あなたも周囲の人が喜ぶことを何もしようとしません。
ということは、このままいくと、あなたの未来は全く変化がないのです。
それは今のあなたが望んでいることでもあります。

3.人間からエサを貰う
エサをもらうと考えた時から、あなたの未来は傾き始めています。
人間のほうからエサをまかないといけません。
そう思うとあなたは負担を感じるはず。
これから経験する未来は、あなたが負担に感じることをあえてやり通す、
やり続けることによっていい方向に変わっていくはずです。

4.仲間と一緒にひと休み

何も起きないで、暫く先は安泰が続くでしょう。
相手が骨休めをしているというのは、
あなたものんびり出来るという意味でもあります。
ということは、あなたの未来も何の変化も無く過ぎていくという暗示になります。

5.魚を見つけて水に飛び込む
大きなチャンスをカモメは見つけたようです。
しかし、魚をつかめることが出来るかどうかは、また別問題。
これはあなた自身の未来の暗示でもあります。
これから先の未来にきっとビッグチャンスは訪れます。
それを是非つかんで下さい。好奇心の強さがあなたの最大の長所です。

6.船に飛び乗る
このカモメは、自分を遠くの場所へ運んでいって欲しいと願っています。
そこで成功するのかどうか、自己流で生きていけるのかどうかはわかりません。
しかし、あなたの未来には、どんな出来事が起きるかわからないワクワク感があります。
夢を大きく持って日々過ごしましょう。

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-02 15:20:25
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1.飛び続ける
2.岩の上で休む

外は猛吹雪で真っ白です。
今カモメを想像すると何だか寒くなりますね(笑)
こちらでは白鳥が飛んでいます。
===補足===
変化の無い未来が目標、とか・・・?(笑)でも確かにそうです。平穏が一番・・・。
こちらは新潟です。昨日まで大荒れでしたが、今日は久し振りに良いお天気です。

回答者:ROVA
回答日時:2012-02-02 18:13:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、ROVAさん。
ROVAさんからも回答を随分いただいてましたね ! 元気でしたか ?
あなたには、はっきりとした目標があるはず。
あなたの未来はなんの変化も起きないでしょう。
これどういうことなんでしょうね(笑)
投稿いただいた日は吹雪ですか ? 寒そう・・・。
白鳥って、北海道なんですか ? こっちは・・・カラスでした(笑)
回答ありがとうございました。風邪に気をつけて !

こんにちは、ROVAさん。
そんな言い方もありですね(笑) 新潟でしたか、そりゃ寒いですよね。
一度でいいので行ってみたいとこなんですよね。僕は福岡なのですよ。
こちらは風は冷たいのですが、雪は殆ど降らなくて。
おいしいお酒が沢山ありますよね(笑) おでん食べたい(爆)
寒いのでお体に気をつけて下さいね。では^^;

↓↓その他の回答 1〜5件/39件中
4.仲間と一緒にひと休み 海面に着水してぷかぷか詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-02 22:16:01

この回答の満足度 ★★★★★
1.飛び続ける 2.岩の上で休む しばらく飛んで休憩すると思...詳細

回答者:きんとん
回答日時:2012-02-02 21:27:14

この回答の満足度 ★★★★★
1.飛び続ける なんかこれしか思い浮かびませんでした。詳細

回答者:匿ちゃん
回答日時:2012-02-02 20:56:18

この回答の満足度 ★★★★★
1.飛び続ける ガイジンのツアーを世話した時、通訳さんが...詳細

回答者:プーさんのママ
回答日時:2012-02-02 20:03:07

この回答の満足度 ★★★★★
6.船に飛び乗る ちょっと疲れました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-02 20:02:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ